3度の飯より祐也

自担を甘やかすタイプのおたくです

ドキドキさせられ損

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

今日味スタ当落メールが来るのを

1日中そわそわして待ってたのよ、わたし。

 

そしたら18時に

「大変多数のご応募をいただきましたため、現在も抽選作業を行なっております。」

 

 

 

 

 

私の第一声は、

 

「絶対嘘やん!!!」

 

 

 

 

やはり実行は検討中だったのね。

 

今月末に慶ちゃんの復帰説あったし、

FCからはメールなかったしなんだかんだ

そのままやると思い込んでたからさ。

 

てか、検討中であることは公表してはだめなの?

前もって検討中であるため、抽選結果の通達は延期しますとか言えなかったの?

 

 

嵐さんでもそんなことないのに、抽選が間に合いませんでした?

 

嘘が下手くそかよ!!

 

 

 

 

そして私のドキドキ返してよ。

 

 

嫌な意味で別のドキドキに変わってしまったが。

 

 

 

 

 

まぁ、15th味スタライブはやるでしょう!

 

待ってますよ!!!