3度の飯より祐也

自担を甘やかすタイプのおたくです

がんばれ。

こんにちは。

 

昨日は、仕事ギリギリ時間までビビット観ました。

途中まで観て、遅刻しそうだったけど。

 

帰宅してから録画しておいたビビットを観ました。

 

 

しげ、お疲れ。

よく頑張った!

 

生意気と言われてもいい、甘やかすなと言われてもいい、私はしげが辛そうな顔をちゃんと観てられなかった、辛かった。

 

 

しげの目の前でVTRが流れて、しげの目の前でテロップで経緯を説明されて、しげの目の前でコメントをされて。

そんな辛い環境ありますか?

でもこれがあなたのしたこと。

仕方ない。

そんな生半可な気持ち、覚悟では、情報番組はできないんだよ。

 

でもしげの一言一言に、表情からも反省しているんだな、後悔しているんだなってすごく伝わった。

 

隣で太一くんがコメントで

"ファンの方が悲しんだ"

その言葉を発したとき、しげの目がうるっとしてた。

上部だけじゃなくて、ファンのこともすごく大切にしてくれてるこの人のことは信じられる。私はそう感じた。

 

基本的に下を向いてコメントしていたしげが、

「2度とこのようなことを起こさないと誓い」

カメラをしっかり向いて力強く言ってくれた。

 

私は信じてるよ。

 

ファンを悲しませた自分に失望したと言ったけど、私はしげに失望なんかしてない。

 

しげ、あなたの誠実さはファンのみんなは知っています。

 

しげが心から笑顔で仕事ができる日々を願って、私たちはずっと応援しています。

 

 

 

 

私は手越担だけども、こやてごも推してて慶ちゃんのことも大好きだけど、今日のしげの謝罪を観て、私の中での慶ちゃんへの信頼が薄いなと自覚してしまった。

 

ごめんね、慶ちゃん、慶担の人にはごめんねとしか言えないんだけど、

 

every.での謝罪に100%誠実さは伝わらなかったと感じたのが正直な気持ち。

感じてたけど、ビビット観てより一層感じた。

 

慶ちゃんは、"当面お休みを"と言った。

戻ってくる前提のように感じた。

そりゃ、私は戻ってきてほしいよ?

今まで通り、アイドルとキャスターの二足の草鞋を履いてる慶ちゃんを観たいよ?

日テレ社員じゃん!アイドルもやってよ?って言われてる慶ちゃんが好きだよ?

でもここは違うでしょ!

猛省してたら今後の話はしないでしょ?

TOKIOの山口くんの時と一緒。

戻りたい気持ちがあっても、まずは目の前のことをしっかりと反省することが一番なの。

戻りたいなんていま言っちゃいけないの。

 

あーごめん。

でも慶ちゃん好きなの!

みんなに嫌われてほしくないの!

前のジャニーズで嫌いな人ランキングで

名前がダントツ上位にいたのはすごく悲しかったの。

知名度がめちゃくちゃ高いわけでもないのに、そんなに上位にいるのは本当辛かった。

 

また笑顔で、「明日から頑張れるかー!」って言ってね。